※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近喉がつっかえる感じがして 今日鼻から内視鏡検査してもらい喉を見て…

最近喉がつっかえる感じがして 今日鼻から内視鏡検査してもらい喉を見てもらって 特に異常はありませんと伝えられました。

癌ではないですか?と聞いたところ違いますよ〜って言ってくださいました😢私自身心気症で異常に心配性です。

まだ不安が少し残ってます😢食道がんの場合などは内視鏡で見たら確実にわかりますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

質問の答えとはずれますが、喉のつっかえる感じはストレスでなる人多いと思います。
夕方になると酷くなりますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日はずっとで特にこの時間!てわけではなくて💦
    たしかにストレスでなることありますよね😢

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

鼻からの内視鏡は、耳鼻科での検査ですか??消化器科での胃カメラってことですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    耳鼻科です!

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エコーでもみてもらい異常なしでした

    • 3時間前