※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
雑談・つぶやき

夫にたまにLINEしてくる中学の同級生の女の人。夫はオープンな性格で、…

夫にたまにLINEしてくる中学の同級生の女の人。夫はオープンな性格で、昔から仲のいい友達は男女問わずほとんど家族ぐるみで会ったりしてるんだけど、LINEでちょこちょこ通知が来てる彼女の名前は一度も聞いたことがない。
最近よく通知来てるね、誰なの?と聞いてみるとその女の人はどうやらシンママで男の子を育ててるらしくて、男の子の気持ちがわからない〜と夫に相談してきてるらしい。

うちの夫、全然男らしくもないし、思春期に反抗期も経験してないような人ですけど。笑
夫に聞くより、自分の女友達に男の子育ててるママがたくさんいるでしょ、なんで中学卒業以来会っていない夫が相談相手なの?と怒りがフツフツ。
みなさんだったらどう思います?私の心が狭いのでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

相手がワンチャン狙ってるんじゃないですか?笑
気持ち悪いですね( 'ᢦ' )