※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週3日です。かなりつわりがひどく、起きてからずっと気持ち悪くて…

妊娠10週3日です。
かなりつわりがひどく、
起きてからずっと気持ち悪くて吐いたり、
食べたもの飲んだものは全て吐いてしまっていたのですが、
2日前くらいからつわりが軽くなって、
食べ飲みした後以外の時間は吐くこともなくなり、
気持ち悪さがかなり減りました。
つわりが軽くなると、、、とかよく目にするので心配です。
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

小梅

10周くらいから落ち着く人は落ち着きませんか??

私も10週あたりから少しずつ落ち着き始めましたよ😄

ちゅん

私も今回のつわりはなかなかしんどくて
6w〜9wがピークでした。
10w〜はラクな日が増えてそれでもだめな日もあったりムラがありました。
気づいたら、アレ?なんかずっと調子いいなー
って感じでしたよ!
人によるので何とも言えませんが
落ち着いてきたんじゃないでしょうか☺️