※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

1ヶ月検診で収縮剤処方された方、その後の経過を教えていただけませんか…

1ヶ月検診で収縮剤処方された方、その後の経過を教えていただけませんか??
子宮にピンポン玉くらいの血溜まりが残ってるため収縮剤を処方されました💦
2週間検診のときも戻りが良くないため処方されてその時の半分くらいのサイズにはなってるようですが、この2週間はおりものシートでおさまる程度の黄色いものや茶おりのようなものしか出てなかったです。
この状態でも入浴と運動の許可は降りたのですが不安です、、

コメント

ママリ🔰

上2人の時は1ヶ月健診で収縮剤→2週間後再診でクリアでした!
運動は特に制限なく、入浴は2週間後の再診まで✖️でした😣

• まま

まま

1ヶ月検診のときにはまだ出血ありましたか?😣
    やはり入浴は悪露がおわってからが一般的ですよね、、
    1人目のときは2週間検診の時点でかなり悪露が出てたのに入浴許可出て今回は別の産院でしたが1ヶ月検診で悪露が残ってると言われたけど入浴許可出たのでどちらも珍しいですよね💦

• 2時間前
  • ママリ🔰

ママリ🔰

最近は退院したら入浴okな所もあるらしいです😳1ヶ月検診の頃にはだいぶ減ってて、もう終わるかなぁと思って受診したら「残ってる収縮剤」って感じでした😂

• 2時間前