※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の服、可愛いと思えるものがないです。何を着せたらいいんだろ…全…

男の子の服、可愛いと思えるものがないです。。
何を着せたらいいんだろ…全然楽しくない😭

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかくシンプルです。
恐竜、車、野球とかばっかりですよね。

ままーり

はじめは私もそう思ってましたが
大人っぽい服や旦那に着せたい服で
コーディネートしてたら
案外楽しいですよ😂笑

ママリ

サロペット風のロンパースなどは好みじゃないですか?
私はオーバーオールとか好きなので着せてました☺️

みーママ

私も女の子の方がかわいい服多いと思っていましたが、いざ男の子を産んでみたら意外と可愛いのもありました☺️
でも結局は我が子が車好きなので車系の洋服ばかりです😂

ママリ

そうですかねー😚
プチバトーのベビーはめちゃくちゃ可愛かったですよ✨

ありさ

男の子ってありきたりになりますよねー💦
うちは息子が女の子系のふんわりした顔だったので多分女の子用であろう服とか着ぐるみ系?みたいな服着せてました😂

はじめてのママリ

安いところだとThe!男の子!みたいなのしかないですもんね🥺男女どちらでも着れる黄色とか白とか、動物の顔ドーン!みたいなの着せてます😂赤ちゃんだし意外とかわいらしい服着せてても違和感ないです🥰

星

Organic zoo
Another fox など服は
男の子でも可愛いですよ!!
帽子も AHS Generation可愛いですし!!高いですが 、男の子でも楽しめますよ!!

ママリ

恐竜とか車好きじゃなくてシンプルな服ばかり着せてますが合わせ方次第でめちゃくちゃ可愛くなりますよ〜🤍赤ちゃんが履くデニムも可愛いですし👖🤍

たーん

小さいうちはかぼちゃパンツとか履かせていましたよ💓

ちょっと女の子寄りな服装だったかもしれないですけど、小さいうちはそれでも可愛いので後々着れないよう服装とかさせていました😊

あくまでも女の子寄りなだけで、女の子の格好はさせていなかったですよ🤣