※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今度、年少の長男が保育園に遠足でお弁当を持っていくことになりました…

今度、年少の長男が保育園に遠足でお弁当を持っていくことになりました。
初のお弁当なので今からネットで買おうと思ったのですが、息子好みのお弁当箱が350mlのアルミのお弁当箱か500mlの角形お弁当しか見当たらずどちらを買おうか迷ってます💦
よく食べる子なので350mlだと少なそうな気がするのですが500mlは大きい気もして調度良いサイズが見つかりません😂

皆さんだったらどちらを買いますか?
もしくは、450mlくらいの海柄?水族館柄?があったら教えて欲しいです🙏
息子は無類のエイ(マンタ)好きです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

500mlのお弁当箱がいい‼️

はじめてのママリ🔰

350mlのお弁当箱がいい‼️

はじめてのママリ🔰

年少で少食の息子がいますが、お弁当は360で完食してきますよ😊おにぎりはまんまるおにぎり5こ入れてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少食さんで完食ですか…‼️💦
    そしたら500mlでも良さそうですかね⁉️🤔
    初めてのお弁当なので余らないようにと考えると難しくて悩みまくってます😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!ちょうど月齢同じ3歳7か月です。ご飯の詰め方にもよると思います!

• 1時間前