※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
panapo_a
妊活

排卵検査薬の結果、5本目が一番濃いですが、排卵したかどうかは分かりません。

先日質問したものです。
この排卵検査薬見て無事排卵したのでしょうか?
一番濃いのが上から5本目だと思うのですが、陽性なんですかね💦

コメント

しろくま

私も同じ検査薬使ってますが、まだ陰性だと思います。陽性わ判定線と同じくらいか、それよりも濃ゆくなるそうです💦

• panapo_a

panapo_a

そうですかぁ💦💦
    無排卵でもこのぐらい線出るんですかね?

• 4月24日

そうなんですね(>_<)グラフにすると二層に分かれてるか見やすくていいと思います✨手書きは面倒ですが、ルナルナとかのアプリならパパッと入力できるのでいいですよ😊でも昨日体温上がってたなら排卵したんじゃないかな?って思います!

• panapo_a

panapo_a

アプリもやってましたが今婦人科でリセット待ちでお休み期間なので気が抜けちゃって記入してないだけなんです😅
    上がってるって言っても36.15〜36.40の範囲なので高温期と言えるのかどうか😅

• 4月25日

退会ユーザー

あ、そうなんですね💦失礼しましたm(._.)m結構低いですね😵もともと基礎体温低めなんですか?

• 4月25日
  • panapo_a

panapo_a

高温期も高くて36.8ぐらいです💦
    37超えたことないんですよ〜💦
    いつも人工授精したあとは黄体補充の注射打ったりしてました💦

• 4月25日

退会ユーザー

わたしも37超えたことありませんよ☺️1人目妊娠した時も36.5〜36.7の高温期だったので37超えなくても0.3差があれば大丈夫だと思います✨

• 4月25日
  • panapo_a

panapo_a

ありがとうございます!今回はダメもとで排卵検査薬やって見たのでまた様子見て頑張ります!✨

• 4月26日

退会ユーザー

お互い頑張りましょう💓わたしも基礎体温と排卵検査薬でタイミング計ってますが、今回は無排卵疑惑です😂💔

• 4月26日
まりほ

陰性か陽性かで言えば全て陰性です。ただこれらをどこくらいの時間の間隔で行ったか不明なため、陽性を逃した可能性もあります。

• panapo_a

panapo_a

そうなんですね。
    ありがとうございました。

• 4月24日

こんばんは!わたしから見たらどれも陰性な気がしますが、質問者様はLHの濃度が低いのかもしれませんね!なのでもし排卵したとすれば下から3本目から4本目かなって思います🤔基礎体温は計っておられますか?基礎体温計ってたらもう高温期に入ってるか、数日経って高温期になると思いますよ!

• panapo_a

panapo_a

返事ありがとうござます。
    基礎体温測ってますがグラフには記入してません💦
    でもここ最近ちゃんとした高温期が見られなかったんですが今日は上がってました✨

• 4月25日

退会ユーザー

あ、すみません、下に返事しちゃいました😭💭

• 4月25日