※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊娠・出産

前駆陣痛が来始めてからすぐに陣痛は来るものなのでしょうか?1人目は前…

前駆陣痛が来始めてからすぐに陣痛は来るものなのでしょうか?1人目は前駆を感じずに終わったのですが、2人目は産院でNSTをしたら10分間隔で張っていると言われ、自覚がないので前駆陣痛だねと言われました😓もしかしたら近々来るかもねと言われ怯えています😂もう少しお腹にいてほしい😫
前駆がありつつも3週間くらいお腹にいたよって方や、前駆が始まってすぐ本陣痛に繋がったなど、体験談を教えてください!

コメント

ママリ

私は38週に前駆陣痛があって予定日に破水して出産しました!

• みーママ

みーママ

2週間くらいはお腹にいてくれたんですね!今日の助産師産の話で勝手に陣痛始まりだと思っていましたが、破水の可能性もあると知り、そちらもヒヤヒヤです😂

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

全然可能性あります😂朝起きようと力入れたら破水して、友達はくしゃみしたら破水したと言ってました😂

• 1時間前