※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn🔰
妊娠・出産

切迫早産で28wから入院していて現在32w6dです。今日内診で子宮頸管の長…

切迫早産で28wから入院していて現在32w6dです。
今日内診で子宮頸管の長さを測ってみたら1センチしかありませんでした。点滴のウテメリンは3A29mlでまだMAXではないです。先生曰くわたしの体質的に気候が関係してお腹が張りやすいらしく昨日は落ち着いていても(といっても1時間に2回ほどの張り)今日雨でNSTをつけると1時間に3回大きく張っていました。昨日よりは全体的に張りが多いです。

まだ32wなので先が長いですが、生期産まで頸管1センチで保っていましたか?同じ経験をした方いらっしゃいますか?骨盤にあたま挟まってて降りてきてるねと言われていつ陣痛がきてもおかしくないので怖いです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目がずっと入院で27wのとき18mmでしたが36週後半まで持ちましたよ。
二人目は22週の時に20mmでしたが37週まで持ちました。
三人目は臨月迎えずに出産になりましたが汗

  • rn🔰

    rn🔰

    3人教えてくださりありがたいです😭そのくらいの週数までいけばいいのですが、、点滴で以外と持つんですかね😭コメントありがとうございます!

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    点滴は2人目三人はやっててないです。
    点滴の治療は効果がないと言われて
    やらない病院が増えてるそうです。
    安静にして入院するのが一番いいそうです。張り止めも同様で意味があまりないみたいです。。。

    • 4時間前
  • rn🔰

    rn🔰

    そーなんですね。。たしかに点滴の薬の量を増やしても張り変わりません😂 安静にして残り過ごしたいと思います😵‍💫

    • 4時間前