※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週6日なのに、、、、一向に産まれる気配がない、、、何故ここまで自分…

39週6日なのに、、、、
一向に産まれる気配がない、、、

何故ここまで自分が病むのかわからない、、、
めちゃくちゃ日頃からマウント取ってくる友人が(そんな風に友達のこと言ってしまう自分も嫌だ)私より予定日2週間遅かったのに産まれたと報告があった😅

3時間のスピード出産安産だったやら
旦那が号泣していたやら
私に気遣って連絡するの迷ったやら

全部の言動にいちいちイラついてしまう自分の器の小ささにイラついてしまう‼️

私は2人目で1人目も予定日超過促進剤の29時間出産だったことをまるでお気の毒にって言われてるようで本当に嫌だった、、、自分情緒不安定すぎる、、、病みそう、、、

コメント

ママリ

聞いても無いのに出産にかかった時間とか様子とか言われたら私もイライラします😅気遣って迷った?自分の言いたい気持ちを優先しただけだろ?って思いますね😂
私も予定日超過で病んでたので気持ちわかります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメント有難うございます🥹🥹🥹💦
    ついイライラしてしまって、おめでたいことに変わりはないのに性格悪い方向に考えてしまう自分が嫌になって💦💦💦

• 5時間前
  • ママリ

ママリ

日付もお産にかかった時間も早かったら良いってわけじゃないんですけどね💦何故か焦りますよね…自己嫌悪する気持ちもわかります🥲

• 4時間前
つゆり

2人目は予定日1週間超過して先日出産しました😂
保育園のママさんが私より後の予定日だったのに、37週だか38週で産まれて、まじかー!って感じでした💦

ママリさんのご友人のような連絡は嫌ですね🤢
ママリさんの器が小さいわけじゃないです‼️

ちなみに私はYouTubeで見たスクワットを土曜日の夜にやったら、日付変わった夜中3時頃おしるし来て朝には陣痛に繋がりました!
促進剤も使いましたが、その日の午後3時過ぎに出産しました☺️