※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

事務パートです手空きになって次の入荷する仕事の勉強しててと資料渡さ…

事務パートです

手空きになって
次の入荷する仕事の勉強しててと資料渡されました
(近日入荷、でも日付はわからない)

明日も手空きと思いますが
勉強だけのために
出勤するの申し訳ないです
仕事が無いなら休みにしたい…

でも勉強しててほしいかもだし
私の判断で勉強しかすることないんで休みます、とも
言えないし
やることたくさんある職場にすれば良かったかな

(職場は微妙に手空きの時期みたい?です)

コメント

ちなつ

管理者の立場ですが閑散期とか新人さんの入りたてでまだ権限付与されてなくて出来る事ない時とか逆にやる事なくてすみませんと思ってます😅
気にしなくていいですよー暇すぎてもしんどいのもわかります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来てても「うへっ」て
    思われなければそれで…🥲💦
    できることも少ないのに
    社員さんなどのお邪魔になって
    ないかなと心配で😭
    一生懸命勉強に励みたいと思います!🥲✨

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

いま、暇すぎて勉強ばかりです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間さん🥹✨
    勉強って結構あるあるなんですね🥲💦
    どのくらいの期間されてますか?

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実は、、来週退職なんです( ; ; )
    暇になり、仕事の取り合い( ; ; )
    暇が嫌いです👏🏻
    安定した会社に転職です♪

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来週退職されるんですね!
    じゃああと少し耐えれば…🤣✨
    暇いやですよね!
    元々ワーカホリックなので
    すごく苦痛で😭
    新しい職場、頑張ってください!✌✨

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 1時間前