※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ふわふわする感じのめまいが数日前から続いています💦1日目なんとなく気…

ふわふわする感じのめまいが数日前から続いています💦

1日目なんとなく気持ち悪い

2日目気持ち悪さとふわふわめまい

3日目4日目軽いふわふわめまい


こんな感じです。今は気持ち悪さはなくて、ふとした時にふわふわめまいを感じる程度です。ぐるぐるというよりは乗り物酔いのような感覚に近いです。


同じような症状あった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつも貧血と寝不足でめまいがひどくなります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貧血からきてるめまいかはわからないので一旦耳鼻科で診てもらうのもいいと思います!
    相談したら耳鼻科でも採血してくれるかもですね!

    • 5時間前
はじめてのママリ🔰

私はそういう時大抵貧血です💦

はじめてのママリ🔰


貧血は盲点でした💦
初めてのめまいなので耳鼻科に行こうかなと思ってましたが、耳鼻科だと採血しないですかね🥹