※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が休みの日は2人で幼稚園のバス停まで子供を迎えに行くのですが、旦…

旦那が休みの日は2人で幼稚園のバス停まで子供を迎えに行くのですが、
旦那が薄茶色の帽子をかぶっていて、茶色の方がいいかな?って何回も聞いてきて、
私はどっちでもいいよ!と言ったら、何で最近そんなに冷たいの?って怒ってきたんですが、
めんどくさくないですか?
どこかにおでかけでもないし、バス停で他のママさんに、会うわけでもないのに。
皆さんどう思いますか?

コメント

m a ★

薄茶色か茶色。
どっちでもええわ😂
ってなりますね(笑)
旦那さんすみません🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

えーめんどくさいですね😂
でも、気持ちわかる気もします。笑

猫LOVE

めちゃくちゃめんどくさいですよね💦💦