※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのファーストシューズいつ買いましたか?。11ヶ月です。つかまり…

赤ちゃんのファーストシューズいつ買いましたか?♡

11ヶ月です。つかまり立ち&若干伝い歩きはしますが普段は高速ハイハイで移動しています(笑)
上の子を公園に連れてったりすると、赤ちゃんも抱っこに飽きて降りたがるので、そろそろ靴を買って外の地上?におろしてみようかなぁと思うのですが早いでしょうか??
ちなみに田舎なので赤ちゃん用品と言えば近くに西松屋くらいしか無いのですが。。ファーストシューズはちゃんとしたのを買いたいですが、良いお店ありますか?
でもすぐサイズアウトしそうだし西松屋でもいいのか…アドバイスください🤔

コメント

🫶🏻

10歩ほど歩けるようになってから買いました🙆‍♀️歩けないうちは履くことないし、すぐサイズアウトしちゃうので😂

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    田舎なので西松屋かバースデイかしかないですが、バースデイで買いましたよ!!西松屋でもいいと思います☺️

    • 5時間前
はじめてのママリ

同じく10〜11ヶ月つかまり立ち&若干の伝い歩きくらいの時に子ども靴専門店のゲンキキッズというお店でファーストシューズ買おうと足のサイズ測ってもらいましたが、靴は一人で10歩程度歩けるようになってからで良いと言われたので一旦買わず一歳の誕生日プレゼントで親戚からもらいました!🙌🏽