※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仲のいい学生の頃からの友達がいました。掲示板だから言えるのですが私…

仲のいい学生の頃からの友達がいました。

掲示板だから言えるのですが
私はその子を心のどこかで見下していたかもしれません。

彼氏ができるのも先、結婚も先、子供を産むのも先

相手の子が2人目を出産をして
自慢ではないのですが、色々話を聞いてるとモヤモヤして
あまり会いたい気持ちがないです

私も2人目を考えていますが、
2人育児をする自信がなくてまだ妊活をしていません。

最低だなーーと思います

同じ方いますか?

(批判はお控えください

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります。みんな実際はそんなもんですよ!会いたくないならあわなくていい

ママリ

私は逆で、よく、そのお友達の立場になります(笑)

なんかわかんないけど下に見られやすくて(笑)
彼氏がかっこいいとか旦那がかっこいいとかで妬んできたこもいます(笑)
そういうのって多分相手にも伝わってるので会いたくないなら会わなくても向こうも何も思わないと思います!