※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋のお洋服って、毛玉ができやすかったり品質が微妙だったりします…

西松屋のお洋服って、毛玉ができやすかったり品質が微妙だったりしますか?

一歳の娘がいるのですが、私の兄弟や夫の兄弟など、親戚に女の子ベビーがとても多く、ありがたい事におさがりをめちゃくちゃ大量に頂きます🙏その為、あまり自分で子ども服を買ったことがありません👶🏻

保育園の入園が決まったのでトレーナーなど買い足そうかと思っているのですが、西松屋ってお洋服とてもお安いですよね✨近所にバースデイもあるのですが、少し割高な気がします!西松屋で買ってもすぐボロボロになってしまうならバースデイで購入しようかと思うのですが…どうなのでしょうか?😭

コメント

ママリ

毛玉はできやすいかもしれないけど、どうせ秋と春に着せて終わりなので、そんなに気になる程ではないですね。
ただバースデーのほうが好みです❣️

はじめてのママリ🔰

私的には西松屋もバースデーも毛玉できやすいのでどちらもワンシーズンだなと思ってます😂お安いところだとUNIQLOやアカチャンホンポの服は長持ちです😊

ママリ

多少毛玉出来ますが気にならない程度です!
保育園の服はすぐ汚れますし、ワンシーズン着るにはちょうどいいと思います✨

みぃー

西松屋の服はポリエステルが含まれている服はすぐ毛玉になるイメージです。
綿100%は毛玉になりにくいです。
でもワンシーズンしかどうせ着れないので、西松屋で買って、どうしても着せたい!というのがあれば、バースデーとかで買っています。

星

西松屋は毛玉になりやすいですが保育園で使う分にはいいと思います 。私は長く使ってもらいたいので無印良品で買ってます 。