※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週金曜ランド行きます!生後8ヶ月ベビデビューです👶現時点での舞浜の…

今週金曜ランド行きます!
生後8ヶ月ベビデビューです👶

現時点での舞浜の予想気温は
最高気温23度
最低気温16度らしいので
baby dollのプーさんの長袖ロンパース着せて
日中暑かったら袖を半袖くらいまで捲って
涼しくなったら袖を伸ばしたり
下はレッグウォーマーや靴下やブランケットで
調整しようと考えてます。

0歳児連れて行った事ある方
ヘアバン付けたりなにかディズニーぽい事させましたか?
デビューシールは貰おうと思ってます!

またこれは持って行った方が良い、あったら良い、
など何かあったら教えていただきたいです✨

ベビーカーはメリオ持参します。
エアラブ付けてくか外すかも悩んでます…
離乳食も現在2回ですが余裕あればあげる、
微妙な感じならこの日はパスしようと思ってます🥹

コメント

はじめてのママリ

デビューシールは従来の長方形?は先週配布終了しました!
お誕生日と同じ丸い形のシールで「記念日シール」という名称でデビュー限定ではなくなったらしいです!
8ヶ月ならスタイとかも可愛いですね💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!先週終了ですか?!タイミング悪すぎて泣けます🥲
    記念日シールですね!キャストさんにお願いしてデビューって書いてもらおうかなと思います🤣
    スタイ良いですね✨
    パークにたくさんありますよね!見てみます🥰

    • 3時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    記念日なので入園とか結婚記念日とかお祝いのたびに貰えるので用途は広がりましたけどね☺️
    楽しんできてください!

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですね🥰
    ありがとうございます🫶

    • 2時間前