※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん、旦那さんが勝手に体を触ってきても何も思いませんか?夫が、すれ…

皆さん、旦那さんが勝手に体を触ってきても何も思いませんか?

夫が、すれ違うときにお尻を触ったり叩いてきたりします。
子供もいるのでやめてほしいんです。そもそも勝手に触らないでほしいんです。

された時に、やめてよ!と言うと、ヒステリック女とか言われます…

コメント

えむ

うちもそうですが子どもが見ているところではしないです💦
エスカレートすると子どもに対してのDVになりそうだし、子どもが許可なく誰かの体を触るのが普通だと思うのが嫌だからやめてほしいと伝えた方がいいと思います!

はじめてのままり

わたしは触りたいと思ってくれてるんだ〜って嬉しくなりますが、確かに子供が大きくなってきたら見られたくないかもです🤔

自分の身体だから勝手に触って欲しくない、は夫婦間でも尊重されるべき気持ちだと思うので、一度改めて伝えてみてはいかがでしょうか?
旦那さんはこれほど悩まれてるとは思いもしない気がします…🤦‍♀️

✩sea✩

何も思わないです💦
むしろ、どんどん触っていいよ!チューもしてくれ!と思ってます( ・ᴗ・ )
うちは子どもの前では触らないのですが、子どもの前で触られたなら、それはしっかり怒っていいと思います!