※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

リンカル、グリーンゼリー、ベイビーサポート、どれが1番信用できますか…

リンカル、グリーンゼリー、ベイビーサポート、どれが1番信用できますか?
女家系で子供2人も女の子、男の子育ててみたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ベイビーサポートは使ってませんが、リンカルもグリーンゼリーもやってました!
わたしも姉妹からの男の子を希望していたので、やれる事は全部やろう!!!と😂
旦那さんにやる何分か前にコーヒー飲んでもらったり、体位?とかも🫣笑

どれが結果効果があったのかはわかりませんが、男の子を授かりました☺️✨けど、リンカルは何ヶ月も絶対にちゃんと飲まなきゃいけないし大変でしたが、それだけやっても出来ないなら仕方ない!とも思えたので、リンカルに1番賭けてました。

結果どっちでもかわいい。のは分かってるんですよね。
結果、どっちもそりゃ大事だし命に変えてでも守りたい存在なのは分かってる。
けど、欲を言えば。ですよね😌
わたしは不妊時代もあったので、まさかこんな贅沢な悩みをするなんて。と思いました笑
授かるだけでも有難い世の中で贅沢な選択なのは承知の上で、後悔のないやり方を見つけてください🍀
祈ってます☺️🙏

• ママリ

ママリ

どこのリンカルをどれくらいの期間飲みましたか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カルシウム加工食品のリンカルsです。
    半年以上は飲んでましたね

• 2時間前