※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米マリー
お金・保険

みなさん食費いくらですか?我が家は4人家族(うち1人乳児)で月4万円…

みなさん食費いくらですか?

我が家は4人家族(うち1人乳児)で月4万円なのですが、あと給料日まで2週間もあるのに2万切ってました。。。ピンチです💦
そんなに贅沢もしていないのに、考えて買っているのに物価高のせいだと思いたい。。。

コメント

nathuu

物価高ですよね〜!
激安スーパーで買ってリしてます😂
下の子が離乳食始まるとさらに食費跳ね上がりますよ🤣🤣

わーいワーイWaaai\(^o^)/

月4万は正直少ないと思います💦
子供が大きくなれば食べる量も増えますし、物価高な今難しいと思います。
あと2万くらい追加されたほうがいいと思います。じゃなきゃ毎月同じことになりませんか??
我が家はだいたい6-7万くらいです!

はじめてのママリ🔰

物価高困りますよね💦それにしても4万で済んでいるなんてすごすぎます!!👏すごく考えてらっしゃるのがわかりますね!うちはなんにも考えてないので14万くらいかかってると思います笑笑

亜美子

5人家族で7万です!

はじめてのママリ🔰

まだお子様が小さいからですかね?
めちゃくちゃ安くて驚きました…
我が家は子供3人の5人家族12万前後です。ちなみにお米は実家からもらっているため米代無しです。

はるママ

すごいやりくりされてますね!
うち1才と8才4人家族ですが7万とかですよ😭