※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

『う』から始まる男の子の名前を考えてるんですが、思い付かず💧どんなの…

『う』から始まる男の子の名前を考えてるんですが、


思い付かず💧どんなのが思いつきますか???



海=うみくん、ぐらいかなぁ?と思うんですが
うみを膿っていじられたりするのかなぁと思ったり。。


ういくんもアリかなと思ったんですが
パリピの挨拶みたいに揶揄われたりするかなとも思ったりw
うぃーっす!みたいな…笑


良い名前が全然思いつきません😂

コメント

AI

ういと、うた、が周りにいます!

るん

うた、ういと、うきょうくんとかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

うりゅうくん、うかくん
出会ったことありますよ🥰

くろねこ🐈‍⬛

漢字はちがいますがうみって名前で
うーみーはひろいーなーおおきーいーなー🎶って男子達にからかわれてました小学生の時。😂
大人になってからはいい名前だね~😳とよく言われます😊

ママリ

うづきくんが周りにいます☺️