※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お出かけ

名古屋住みスーパー火曜日はマックスバリュー野菜安いいつもはフェルナ…

名古屋住み
スーパー
火曜日はマックスバリュー野菜安い

いつもはフェルナいく。
確かにフェルナもやすいけど

火曜だったらマックスバリューの方が安い気がするし
種類も豊富でひとつずつ買える

けどフェルナは大袋しかない。

いつもフェルナだから飽きてるってのもあるw

旦那さんに聞いたらフェルナって言うからフェルナに行くけど
私は火曜はマックスバリュー派だなー。

たまには違うところ行きたい笑

みなさんはどう思います?

名古屋市と緑区の方どこに買い物行きます?

ここ安くて新鮮!ってとこ知りたいー

買い物

コメント

ママリ

私はアオキスーパー派です😊

ひとつずつ買える、品揃えもそこそこ良しで気に入ってます💡

フェルナは冷凍食品が安いので、使い分けて利用してます👍

ウオダイもたまにいきますが、お目当てがある時だけです🤔
牛タンの塊が売ってるので、バーベキューするときはウオダイです😊