ココロ・悩み 年長女の子同士、相手のお友達と喧嘩しても相手の子が泣いて私被害者な… 年長女の子同士、相手のお友達と喧嘩しても 相手の子が泣いて私被害者なの〜みたいに言うから 娘が悪いみたいに見られるらしい。 先生が平等に見てくれる方でよかった。 最終更新:2024年10月8日 お気に入り 1 女の子 先生 友達 喧嘩 にこ コメント ママリ 1対1ですか? 先生が全てですよね。本当。 10月8日 にこ 一対一です!本当に悪どい子がいて(笑) 泣けば見てもらえるみたいな。 年中年長と先生が素晴らしいです。 10月8日 ママリ 泣いて主張する子いますよね、、、 いますそういう子! 厄介ですね💦 10月8日 おすすめのママリまとめ 妊娠33週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
にこ
一対一です!本当に悪どい子がいて(笑)
泣けば見てもらえるみたいな。
年中年長と先生が素晴らしいです。
ママリ
泣いて主張する子いますよね、、、
いますそういう子!
厄介ですね💦