※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠されたかたに質問です。仲良ししてから妊娠がわかる寸前まで、体調…

妊娠されたかたに質問です。

仲良ししてから妊娠がわかる寸前まで、体調に変化はありましたか??

コメント

初めてのママリ🔰

あきらかに胸が 張っていたので
してるな~とわかりました!

はじめてのママリ🔰

顔がずっとぽかぽかしてる感じで異常な眠気がありました!

ママリ

少し動いただけで動悸がものすごかったです

ちー

食欲増進、おりものの変化、ムカムカした吐き気、腰痛、体温も高かったです。

はじめてのママリ🔰

1人目は肩こり腰痛、火照りがあり2人目は何もありませんでした😊

はじめてのママリ🔰

妊娠超初期症状で、生理1週間前くらいから、風邪気味、子宮のキリキリなど明らかに体調がおかしかったです!

毎日走ってたんですが、その頃から走るのはお休みしよう。って思うくらい体調不良でした💦

おもち

いつもと違って、下腹部にチクチクした痛みがありました!

はじめてのママリ🔰

体調というかイライラがすごかったです。
生理前のイライラのかなり酷い版みたいな感じで制御できないレベルで、なんでだ!?って思ってたら妊娠でした💦

はじめてのママリ🔰

私の場合は妊娠に至らない時の高温期の方がしんどくて、妊娠した時の方がかなり体調良かったです🥹
唯一生理前の時と違ったのは、着床時期に軽めの腰痛とおりものが全く出なかったことです!