※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お義母ってそんなにいちいち口出ししてきますか?完全同居なので仕方ない…


お義母ってそんなにいちいち口出ししてきますか?

完全同居なので仕方ないのかもしれませんが、
使ってるシャンプーを変えれば、「あのシャンプーは何?高いやつなのかしら?」など。(義母は4000円のジャンプー使ってます)
私が部屋着を着ていて少しでも気になることがあれば「それは何かしら?染みがついてるの?」など。。

毎日何かしら言ってくるのですが、今日は本当に朝からうるさくて、うるさーい!!!って言いたくなりました。

コメント

初めてのママリ🔰

一緒に住んでるからだと思います~😭!

出れない感じですかね🥺?

みひろ◡̈❤︎

同居だからですね😭
私はいまは離婚してますが、同居してて、私が新しいもの身につけてたらいちいち聞いてきて真似されてました笑
まじで腹が立ちましたね😵‍💫

pipipipipi

同居してましたが、そんなこと言われた事なかったです😂
よく言われてたのは夫の方ですね。
また何買ったの?(ネットで)
シャンプー残ってるのにまた買って!前のは捨てるの?もったいない!
など…笑