※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

声が出るレベルの前駆陣痛でも「不規則」で「寝落ちできる」ならやはり…

声が出るレベルの前駆陣痛でも「不規則」で「寝落ちできる」ならやはり陣痛じゃないですよね?
陣痛ってメリハリがハッキリあって間欠では本当に痛みがゼロな感じですか?

今、子宮がキューっと痛んでアイタタタタと声が出るレベル→おさまるとかよく分からないけどズキズキは無くなる、というのを3-12分で繰り返しています。。。

コメント

ありす

間隔測ってバラバラなら前駆かもですね😅
でも39wみたいなので、そこから本陣痛に繋がることもあると思うので、間隔測ってみるのが1番かなって思います😊

おみちゃん

陣痛がおさまって次の陣痛までの間は本当に寝れるくらい痛みはなかったので、前駆陣痛かと思います🤔
でも39週ならそのまま陣痛に繋がるような気もします!☺️

ママリ

陣痛来たのが夜中だったので、陣痛の間に寝落ちしてました😂
間隔が短くなってきたら電話しても良さそうな気がします🤔

もうすぐですね!
頑張ってください\\\\٩( 'ω' )و ////

しずく

子宮口が全開に近づいて、間隔が1〜2分になってくると、合間でも痛みが完全には引かなかったりしました。
でもそれ以前は陣痛の時以外は本当に痛みなしです!

間隔バラバラでもそれが続いてるようなら本陣痛に繋がるかもしれませんね🥰