※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーた
ココロ・悩み

保育園のママ達と子供達と一緒にランチをしたのですが、お会計は1人のマ…

保育園のママ達と子供達と一緒にランチをしたのですが、お会計は1人のママさんが立替て払ってくれて、清算は後日で!と言われその日は解散となりました。が、立替てくれたママさんから4日経っても清算の連絡が来ません。そのママさんとも保育園では滅多に顔は合わせないのですが、こちらから清算についての連絡をした方が良いのでしょうか?もしくは連絡を待っていれば良いのでしょうか?ママ達とのこういった交流会が初めてなもので対処が分かりません…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら1週間経っても連絡なかったら連絡します

はじめてのママリ🔰

私だったら自分から連絡します!!

ドレミファ♪

建て替えてもらったなら借りた方が 
こないだのランチ代いくらだった?という方がいいとは思いますよ
そのままたちのライングループがあるなら言ってあげた方が親切かと

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私なら早めに自分から連絡しますm(_ _)mお金の事なんで早めにしますね☺️

はじめてのママリ

自分から請求するって結構気も使うし、言いづらいところあると思いので
私ならその日のうちにいくらだったー?って聞きます!!!