※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
子育て・グッズ

明日2ヶ月のお宮参りに家族で写真を撮りに行く予定です。初めてのスタジオアリスで、2万円以内で抑えたいです。無料チケットを使用して可能でしょうか?

明日2ヶ月になってしまいましたがお宮参りに行きます。
私と旦那と娘の3人だけで行きます!
祈願したあとスタジオアリスに写真を撮りに行くのですが、3人の家族写真は撮りましたか??
それとも子供だけでしたか??

あと初めてスタジオアリスなのですが、料金が高くてなるべく抑えたいです!
出産した病院でもらった撮影料無料と1枚写真プレゼントのチケットを使おうと思いますが、全部込みで2万円以内に抑えたいですが可能ですか???

よろしくお願いします!

コメント

りり(*´-`)

家族写真も撮りましたよー♡
うちは抑えて2万ちょっとだったと思います!

• チョコ♡

チョコ♡

ありがとうございます!
    写真スタジオってこんな高いの初めて知りました(笑)どうにか私も抑えたいと思います!

• 4月24日
✳︎みつまめ✳︎

2万円以内、全然OKだと思います🙆
うちも同じく産院でもらった撮影無料&1枚プレゼントのチケット使いましたよ✨

有料のは4枚切り?1枚と安いマグネット2枚とかで6000円もしなかったような?
安い品物数点買って、データ1年後にもらう作戦でいきましたー😏次々いろんなパターンで写真撮ってくれるので、買いたくなっちゃうけどそこはぐっとこらえて、欲しいものだけ絞りました👍親子3人と子どもの着物、ドレス3パターンです。

• チョコ♡

チョコ♡

ありがとうございます!
    同じチケット使われたのですね!!!
    安い!!わたしもぐっとこらえて抑えたいです(>_<)データは1年後にもらえるのですか??
    だったら我慢できそうです(╹◡╹)

• 4月24日
ちー

家族写真撮りました!
最初は撮る気なかったんですが、後になって撮ってて良かったと思いました٩(●˙▿˙●)۶
2万で全然いいと思います!

• チョコ♡

チョコ♡

ありがとうございます!
    記念になりますよね!やっぱり撮ろう!服装に悩みます。。
    なるべく抑え目で撮りたいと思います!!

• 4月24日
マヨネーズ

うちは昨日お宮参りをし、スタジオアリスで写真を撮ってきました( ^ω^ )

写真自体は何枚とっても構わないので、家族写真も撮りましたし、スタジオの衣装も何着か着せてもらい撮影しました(*^^*)
昨日は撮影が混み合っていて、写真を撮り終えるだけでも3時間掛かってしまい、写真選びは後日にしてもらうことにしました。

正直、主人はそんなにたくさん写真はいらないし、お金もそこまで掛けたくないと言っていたのですが、スタジオで可愛い衣装を着せてもらい写真をとるうちに、好きなだけ買っていいよという気持ちに変わっていました(^^;)
しかし、帰宅後家で私が作ったガーランドの前で自分のデジカメで撮った家族写真や息子の写真の方が笑顔で可愛く撮れたので、やはり、写真はそこまでたくさん買わなくても良いのかな?と夫婦で話しました(*^^*)

スタジオに行ってしまうとテンションも上がるので、必要以上に買ってしまう気がするので、写真選びの前には少し冷静になって落ち着いて決めた方が良いと思います(^^)

• チョコ♡

チョコ♡

ありがとうございます!
    昨日行かれたんですね(^ ^)!

なるほど!何枚撮るんではなくて、何枚選ぶかで変わってくるのですね…
    日曜日なので余計に混んでいたのかもですね(>_<)デモ3時間長い!!疲れましたね(>_<)

たしかに家でリラックスしてる顔の方がいい顔してますよね♡

冷静に、よく考えて挑みたいと思います!!

• 4月24日