※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2歳なのに夜泣きがひどい。他にそんな方いませんか。夜泣きが酷すぎてキ…

2歳なのに夜泣きがひどい。他にそんな方いませんか。
夜泣きが酷すぎてキレてキツい言い方をしてしまいます。
私は正社員で仕事をしており週5.5勤務、毎日クタクタです。なのに子供が寝てくれなくて夜泣きも週3回はあり、それも酷い夜泣きでずーっと大声で泣くため疲れがまっっつたく取れず、日中もイヤイヤ期の癇癪がありもう毎日発狂しそうです。仕事に行ってるので子供とお昼寝、とかもできません。もう眠たすぎて疲れて消えたいです。
実家は遠方で親が体が弱く預かりお願いできません。
義父母は預かり名目で家に来てくれることはありますが1人になれずほぼよく喋る義母の接待をして終わります。
旦那はそれなりに家事手伝ってくれますが旦那も仕事。
もう嫌です。変な病気になりそう。
日中は優しくできても夜は本当に早く寝てよ!!!!うるさい!!!静かにしてよ!!!とキレてしまいます。

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

上の子が3歳半くらいまでは毎晩何回もでした💦
私も1歳からフルタイムだったので、クタクタでした😭
睡眠取れないと気が狂いかけます🥲

はじめてのママリ🔰

同じくでした💦
毎日夜驚症を調べていました💦
当時は夜中にキレたり軽く叩く→もう1人がそれを見て冷静になって対処する方法で夫婦共に寝不足でした。仕事を休んだこともありました😓
朝ニコニコしてる顔を見てイラついたこともあります😥
3歳半の今は落ち着きましたがたまに大声で叫んでいます😅

はじめてのママリ🔰

うちも定期的にありますよ😂ないて起きて叩かれたりします😭仕事してると睡眠削られるの辛いですよね…

唐揚げ

うちの子も1歳から2歳になるまで夜中3時間とか泣いてました💦
2歳で仕事復帰して、そこから少しずつ夜通し寝るようになりました。

寝れないって本当、しんどいですよね。
私は週末は夫と子供たちで寝てもらっていました。子供がどんだけ泣いても喚いても、私は1人で別の部屋で寝て回復してました💦

ママりん

3歳半くらいで落ち着きました💦
私も夜泣きでキレ散らかしてました。