※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

わかりづらくてすみせん💦今回排卵検査薬を使ったのですが私には検査薬が…

わかりづらくてすみせん💦

今回排卵検査薬を使ったのですが
私には検査薬が向いてないと感じて
基礎体温に切り替えました💦

グラフと検査薬の写真を付けます

27日〜30日までは30日と同じ薄さの線でした
1日と2日に基準線と同じくらいの線が出ました
その後、検査薬は使ってません。
基礎体温に切り替えました💦

3日に35.99℃で4日目から上がってます
ですが2人目3人目の時と違って
体温が全体的に低く5日目の今朝
グッと上がり36.62℃でした!!

同じ様な感じだった方いませんか?

体温は上がってるので排卵はしているということで
いいんのでしょうか?

そしてこの表からだと
私的に3日に排卵があったのかなと思うのですが
どう思いますか?

コメント頂けると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

こにら排卵検査薬です