※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもがマイコプラズマで肺炎になっていたので入院になりそうです。ク…

子どもがマイコプラズマで肺炎になっていたので入院になりそうです。
クラリスを飲み始め、医師からは熱なければ登園はOKだが、走ったりの運動は控えてとのことでした。
念の為、3日間は自主的に休ませましたが、3日目に熱が下がったのでワンオペでもあり、少し買い物につれていきました。しんどかったかな…悪化したかなと今思えば後悔です。
熱なく登園できてた子もいたのに、なんか落ち込みます。
メンタル弱っているので、連れ出した自分が悪いなどのコメントはなしでお願いします😣
安静にしてても肺炎になった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

レントゲン撮って軽い肺炎でしたが悪化しないお薬もらって結局は入院まではしなくて大丈夫でしたよ!