![ままり](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
先輩が業務削減を提案するが、基本情報を伝えることは当然で、怠慢だと感じる。
愚痴です。
やるべき業務をやらないので
やってほしいと言うと
「お客さまにその情報は伝えなくても良いようにしてください。業務減らしていきましょう!」という先輩がいるんだが、
じゃああなたの給料は何に対しての対価なわけ?と思う。
お客さまに伝える内容は伝えて当然の最低限の基本情報であって、過度なサービスではないです。
それは効率よくするための業務削減じゃなくて、
ただの怠慢‥😮💨
- ままり
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
他店はこれしてくれたけど?ホームページにはやってくれるって書いてあったけど?
みたいなクレームに繋がりそうですね💦
その先輩より上の上司に相談できたらしてみたいですね😢
ままり
ありがとうございます!✨
はい、その情報伝えないってほんとありえなくて‥たまにそういうおかしなこと言うのでどういう感覚してるのか不思議です🙄
上司に相談してみます!