※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30
雑談・つぶやき

何でちょうど家事したい時に泣くかな〜😂眠たくてぐずぐずしてるのに寝な…

何でちょうど家事したい時に泣くかな〜😂眠たくてぐずぐずしてるのに寝ないかな〜機嫌悪いし😂オムツ替えも着替えもギャン泣き〜😂あ〜〜〜一息つかなきゃ!
イライラしちゃいけないから自分の時間は夜子供が寝た後にしよう!ちょっとでもいいから寝てくれ〜洗い物溜まってる〜😂

コメント

かっち

うちもですー!!
後追いが始まってきてちょっと離れるだけで泣き声が(笑)
だから最近は家事してるときは常におんぶです( ;∀;)
一人の時間が欲しいですよね!!

• 30

30

くだらないつぶやきに回答ありがとうございます😭💕
    やっぱりおんぶが一番手っ取り早いですよね😂一人遊びさせるのも色んなものに興味持ってて目を離すのは怖いし😔ちょっと泣いててもバンボに待機させておく時もあります(^^;;もうちょっと待ってねーと叫びながらです(^^;;(笑)腰が痛くておんぶお休みしてたのでまた復活させようかな〜!!
    欲しいですよね(´-`).。oO一日の中でちょっとでもいいかな欲しいです😔ダメと思いつつ旦那に八つ当たりです…(笑)

• 4月24日
かっち

私も同じこと思って少しイライラしちゃってたので同じ気持ちのお母さんが居て自分だけじゃないんだって思ったら楽になりました☆

腰を痛めてるとおんぶきついですよね( ;∀;)
うちも泣きはじめたら声かけるんですが声だけじゃ効果なし…
うちも旦那によく当たってます(笑)

• 30

30

これからもっとイタズラとかしだすのに、今のうちからイライラしちゃダメだと思うんですけど中々…(^^;;私も楽になりました😌✨
    抱っこじゃないとダメな時はもう抱っこ紐使ってやるしかないですよね✊
    なんか、漫画読んでたりソファで先に寝落ちしてたり一服🚬したり…好きなことできていいなぁってたまに嫌味言っちゃいます(^^;;(笑)

• 4月24日