※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビママ
ココロ・悩み

みなさんは結婚、妊娠、出産後悔された事ありますか?私は娘を妊娠して出…

みなさんは結婚、妊娠、出産後悔された事ありますか?
私は娘を妊娠して出産してからずっと後悔しています。
旦那と結婚して今になってめっちゃ後悔してます。。。
大学の時にデキ婚、そのうえ旦那が初めての彼氏。。。
もっと色んな人と付き合っておけばよかった。。。
妊娠もちゃんと喜べなかったからほんとに欲しいと思った時に妊娠、出産したかった。。。
当たり前ですが同じ歳の友達で妊娠してる人なんかもちろんおらずみんなと違うのがずっと嫌でたまらず、毎日泣いてました。。。
旦那も違う人と付き合っていればこんな早く妊娠して、後悔すること無かったのかなとか、娘にももっと可愛い大好きって思えてたのかなとか。。。
遊びたいのもあるし、お金ないのもあるし。。。
ずっと戻りたいと思っています。。。高校で旦那と付き合いましたが、他にももう1人好きな人がいたんですよね。。。
でも片思いのままとくになにかすることも、あっちからなにかされることもなくて付き合うことなく旦那と付き合っていつの間にか妊娠して結婚しました。。。
唯一よかったのは、旦那の実家がお金持ちだったことです。。。旦那の曾お祖父さんのところがだいぶ遠いところなんですが、ホテル代、交通費、旅費全部出してくれたし、今度の七五三の写真代も出してくれると言ってくれててそこはよかったなと思いました。。。
でもやっぱりもっと色んな人と付き合いたかったし、欲を言えばもう1人好きやった人と付き合ってみたかったったいうのが1番の心残りなので戻るなら旦那の付き合う前の高校生に戻ってもう一人の人と付き合いです。。。
みなさんも後悔してる方いらっしゃったら教えて欲しいです

コメント

新米マリー

どういう選択しても後悔はするのかなと思いますが😅
さっきほんとに同じようなこと考えていました😅
元彼と結婚してたら年収1000万でお金の心配なくて仕事もフルタイムで働かなくて余裕があったのかな。好きだったのにな。奥さんが羨ましい。何で私じゃなかったんだろうと思ってました。
今私が育休中でお金の心配してるから余計に思ってしまいました。
子どもの事は大好きでかわいいし、旦那と結婚しなければ出会えなかったから間違いな結婚ではなかったと思いますが、どうしても思っちゃうことあります。
1番好きな人と結婚する人の方が少ないのでは?と思いますが、1番でなくても好きな人と結婚出来ただけ幸せだと思っています。

はじめてのママリ🔰

まず旦那に出会った事に後悔ですね😂

唯一投稿者さんと違う所は
旦那の実家貧乏
旦那も借金してたから
お金なんて持ってないし
なのに
ルックスもデブで髭面
清潔感がないときて
もう良いとこ無しですよね😂

妊娠前に借金とか分かっていれば😂

yun

私は逆でそんなに付き合ったりしなくて良かったかなと今思ってます😂😇
今の旦那さんが真面目で優しければ正解ですよ🙆‍♀️💖
ヤバイ男たくさんいますから…
私が過去に付き合ったヤバイ男はDVだったりバツイチ…元奥さんお子さんに愛情が薄すぎだったり、性癖ちょっと…な人とか私の知人などの元旦那さんはファザコンとかマザコンとか借金とか女癖悪いとか…💧
色んな人いますから😭
しかも学生の時付き合いかけた人がいてその人とやっぱ付き合いたかったなと美化されて思ってたんですが…
久々会う機会があって話したらその人結婚してるんですが浮気しまくりだったんです😣💧
たぶん現在進行形で…

私は同級生で早く結婚して家族と仲良くて子供大きい子は羨ましいくらいです🥰
お子さん大きくなっても自分も若いから色んなところ出かけられますし😆💖
みんな子育て始める時には子供手がかからなくて悠々自適な生活になってると思いますよ👍✨✨