※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドとディズニーシーで効率的に回る方法と、クラブマウスビートとビッグバンドビートのどちらが好きか、4歳におすすめのショーについて質問です。

ディズニーに詳しい方、教えてください🙇‍♀️

ランド
15時に入園し、
・ベイマックス
(DPAが買えたら)美女と野獣
(抽選に当たったら)クラブマウスビート
(待ち時間が60分程度なら)ミッキー or ミニーのグリーティング
・モンスターズインク
・エレクトリカルパレード

シー
ハッピーエントリーで入園し、
(DPAが買えたら)アナ雪
(スタンバイパスが取れたら)ラプンツェル
・海底2万マイル
・シンドバッド
・トイストーリーマニア
(抽選に当たったら)ビッグバンドビート orジャンボリミッキー
・アリエルのプレイグラウンド

をすべてやろう(見よう)と思ったら、それぞれ右回りか左回り、どちらで回るのが効率がいいと思いますか?

また、ショーを見たことが一度もないのですが、皆さんはランドのクラブマウスビートかシーのビッグバンドビート、どちらが好きですか?
4歳(年少)が見るとしたらどちらが楽しいでしょうか?

コメント

つな缶

ランドは右半分で完結してませんか??パレードはともかくトゥモローランドとトゥーンタウンのあたりのアトラクションしかないので右回りというか入って右側です。

シーは希望アトラクションの位置的には右回りで海底→アリエル→シンドバット→アナ&ランプンツェル→トイマニ→BBBorジャンボリかなぁ…と思いますがこちらはパスや抽選の時間で行ったり来たりになるんじゃないでしょうか??待ち時間の長さ的にはFSのものとトイマニが長いんじゃないかと思うのですがそもそもこの2つが離れているので🤔海底〜シンドバットはそこまで待ち時間多くはないと思います。(勿論行かれる日によるとは思いますけど…)歩く距離考えたら最初に言った順で回りますが絶対に乗るつもりでいくなら私なら最初にトイマニ行きます。

ショーはBBBしか見たことないですが4歳の子が見るなら動画とか見た感じランドのショーのほうが楽しめそうな気がします。BBBはずっと英語で話したりで大人の私でも何言ってるかわからないので🤣ショー好きな友達に付き合って毎回当たれば見てますけど🤣