※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ai
その他の疑問

岡崎市民病院で産んだ方に質問です。以前エンジェルさんで産んだことが…

岡崎市民病院で産んだ方に質問です。
以前エンジェルさんで産んだことがあり
今回は岡崎市民病院で生むことにしました。理由は経済的に少々エンジェルさんは高かったので(毎回の検診で+2000は辛いので)、岡崎市民病院でうむ場合、個室を利用した方、分娩で差し引いていくらかかったのでしょうか???....

コメント

✩ぐみちゃん✩

わたしは夜中に入院して夕方に産まれましたが差し引いて15万円ほど支払いました。出産日が土曜日だったのもあるかもしれませんが、促進剤も使ったし、個室も利用したけどまさかこんなに支払うとは…という感じでした(;ω;)

• Ai

Ai

なるほど、意外と高いですね(´;ω;`)
    これは前もって準備しないと後がつらそう(´・ω・`)

• 4月26日
♥️

コメント遅いですがしときます!
私は水曜日の夜生まれて、日曜日まで個室で入院してました!
自然分娩でなにも問題なしで147000円かかりました💦
安定期までエンジェルに行ってて、高いので市民病院にうつったんですが、15万弱もいくと思わずびっくりしました💦

• Ai

Ai

結構意外と行くんですね(´・ω・`)
    以前エンジェルさんで産まれて高くてすぐ退院したもので個室借りて払う分は一緒ぐらいですね(´・ω・`)

市民病院の方がやすいですが

• 5月18日