※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職に踏み出す勇気を下さい!今のパート先が車で1時間なのと、接客に疲…

転職に踏み出す勇気を下さい!!

今のパート先が車で1時間なのと、
接客に疲れてしまったので
近場の事務に変えようと思っています!

indeedで良さそうな所を見つけたんですが、
応募まで踏み出せません😭

人間関係の築き直し、
万が一やっていけなかったら、、
とか色々考えて2週間くらいたってます💦

元々環境を変えるのがすごく苦手なので
ズルズル同じ場所にいることが多いです。

勇気を下さい〜😭🙏🏻

コメント

コナン

1時間はかかりすぎです💦
その通勤時間分働ける、もしくは子供と一緒にいられる、自由時間が増えると思ったら、絶対プラスですよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遠いですよね😂
    1年前まですぐ近くだったんですが、引っ越しして遠くなり、転職しなきゃと思いつつそのままで🥲
    いまの通勤時間分はたらくつもりなので迎えの時間は変わらないんですが、そのぶんお給料ふえますもんね…!!

    • 2時間前
  • コナン

    コナン


    引越しされたんですね!
    忙しいと後回しにしちゃいますよね💦

    ただ、まだないかもですが、お子様が体調不良でお迎えに行かなきゃとか、地震や台風でお迎えの時とか、職場からのお迎えは結構心配になってしまいます😢
    1時間の距離って場合によっては帰れないことも、、

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにそれも理由の一つです!!
    災害のニュースをよく目にして、迎えに行けなくなる可能性あるな、怖いな、と😭
    あと私が仕事中に高熱でて、帰るときめちゃくちゃしんどかったです🥲

    面接もドキドキするし不採用だったら落ち込むしでなかなか応募ができません、!!😭

    • 2時間前
ままり

受かれば行くし
落ちれば行かないし
縁のもの、と思えば
気軽に応募できるのではないでしょうか✨