※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしす
ココロ・悩み

吐き出しです🥲兄の子供(男の子)の顔がかなり可愛いくて、娘と一緒に並…

吐き出しです🥲

兄の子供(男の子)の顔がかなり可愛いくて、娘と一緒に並んで撮った写真を見ておっ…と思ってしまいました…🥲

兄は顔が割と整っていて長身なので昔からモデルをしていました。社会人になってからも頼まれたらモデルをしたり、会社のHPに乗ったりしています。

その点私は、顔自体は兄と似ているのですが特別綺麗というわけでもなく背も高くなくてちんちくりんです🥲

私の結婚式でもお兄さんかっこよかった!と言われて嬉しい反面、主役の座奪われた気分にもなりました…なんだかそういう昔から感じていた劣等感みたいなものを思い出してなんだか切ない気分になってる夜です。(笑)

第前提、娘のことは本当に可愛いと思っていて大好きですが甥っ子と会うたびに毎回こういう気持ちになるのかなと、、思ってしまいます🥲🥲🥲

コメント

ままり

そこに執着していたらおそらくこの先もそうなると思います🤔
自分の良いところを心から認めてあげて、顔の綺麗さだけにとらわれなくなればあまり気にならなくなると思いますよ😊

• さしす

さしす

ご回答ありがとうございます😭
    思い返せば物心ついた時からずーーーっと見た目に執着していたような気がします…その考えを改めないとこのままですよね😭見た目が全てではないのに、、ハッとさせられました、、もっと他のところに目を向けてみます😭❣️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

芸能人でも万人受けする人なんていません!

娘さんを見た事がないのでお顔は分かりませんが、成長するに連れてお母様の好きな顔立ちになるかもしれないですし、今のままだったとしてもいつかきっと娘さんの事を大事に想ってくれる友人やパートナーに出会えると思います☺️

お顔で嫉妬や対抗心を持つより、心優しい内面を育ててあげた方が絶対子供の将来の為になります!!

うちは上2人はどこに言っても可愛いと言ってもらえる目ぱっちりボーイですが、娘は眉毛太くて一重です😂
それでも主さんと同じ様に可愛く思いますし、その顔立ちすら愛くるしいです☺️
もちろん、娘と同じ歳の姪っ子を見ると姪の方が可愛い顔してんなーって思いますがそんなの気にしません☺️
だから息子にも娘にも笑顔だよ!愛嬌だよ!を呪文のように言ってます😂

• さしす

さしす

ご回答ありがとうございます😭
    何回も何回も読み返しました……素晴らしいお母様です😭👏きっと息子さんも娘さんも笑顔たくさんの素敵な人になりますね🥲👌⭐️
    優しさと笑顔と愛嬌たっぷりの子に育ててあげたい!とすごく思いました❣️
    なんか悩んでいたことが馬鹿らしく思えます🥲ありがとうございました!よく寝れそうです(笑)

• 1時間前