※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

そろそろ胎盤完成する頃でつわりも楽になると言われてますが、今1番辛い…

そろそろ胎盤完成する頃でつわりも楽になると言われてますが、今1番辛いです😭
今回つわり軽くてどちらかというと食べづわりで楽勝だと思っていたのですが、今日1番ピークです💦
こんなことありますか?😭
初めてのパターンです😭
胸焼けがすごいし、ゲップが溜まっている感じで気持ち悪いです。ゲップしたら楽になりますが、2秒後にはまたゲップが溜まっている感じです。ヨダレづわりが来た感じで、食欲もゼロ。
お腹も大きくなってここ最近はすでに胃が圧迫されている感じがあります💦
後期どうなるんだ😱

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
私も8〜9週から悪阻が辛かったのですが、調べるとピークは8〜10週目。なのに楽になるはずの12週から余計酷くなり重症妊娠悪阻で15週から入院しました。2週間ほど。
17週になっても辛くて、やっと20週くらいから楽になってきました。

2人目は生まれるまで悪阻でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12週から酷くなってきたんですね😱 しかも入院となるとよっぽど辛かったですね😭💦
    そして、なんと生まれるまで悪阻のパターンも経験されたなんて😱💦
    上の子もいる中で生まれるまで気持ち悪いのが続くのはしんどいですね🥶
    本当人それぞれで、妊娠によって違いますね😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理せずゆっくり休んでください😭

私はネット情報は信じず、あー最悪5ヶ月に入るまで何しても気持ち悪いのは続くんだろうなと思ってました😭

下の子は生まれるまで悪阻ありましたけど、妊娠初期の時のような何しても気持ち悪いみたいなのではなく、食べたら気持ち悪いだけでそれ以外は普通に過ごせてました🥲

本当にただ言えることは、辛い時には休んでくださいってことだけです🥲

• 1時間前