※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
子育て・グッズ

1歳になる女の子への誕生日プレゼント🎁来月1歳になる娘がいます🎀両親と…

1歳になる女の子への誕生日プレゼント🎁
来月1歳になる娘がいます🎀
両親とも音楽をしていることもあり、音楽関係のおもちゃをプレゼントしたいのですが、何かおすすめはありますか?Amazonでいろんな楽器が合わさっているのなど見つけましたが、みなさんのご意見を聞きたいです🙏🏻☺️
また、楽器以外でも1歳におすすめのものがあれば教えてください✨水で書けるお絵描きセットとかも気になっています!

コメント

ママリ

私もまだ持っていないのですが、タッチ式のハンドベルが気になっています。ピアノより楽しそうな気がして✨(写真載せときます)

あとは木のおもちゃが温かみがあって私は大好きです♡木のおままごとセットとか💡