※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
サプリ・健康

脇の真ん中あたりが痛くて、違和感があり、腕も大きく回すと痛くてだる…

脇の真ん中あたりが痛くて、違和感があり、腕も大きく回すと痛くてだるい感じが続いているのですが、調べたら乳癌とか出てきて受診が怖いです😔
脇の痛い場所はちょっとぷっくらしている感じはあります。
しこりがどんなものかわからず、触ると痛いです。
肩の痛みは今年に入ってからで、親からは四十肩よといわれて(アラフォーです)深く考えていませんでした。
胸は乳首に痒みがあるんですが、昔からアトピー持ちであったので気にしてませんでしたが、
最近脇の中が痛いのですごく気になります。
先日の健康診断では、血液検査で貧血の症状が出ており、要検索となっていました。
詳しいかた、アドバイスをお願いします😭
乳癌検診はしたことがありません。
脇が痛くて腕がだるいので、乳腺科に行こうかと検討していますが、この症状で受診したら、その日にエコーやマンモグラフィ、血液検査などするんでしょうか???
貧血は元々もっているんですが、今回の健康診断では酷めでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

その日にエコーやマンモしてもらえますよ!結果もすぐわかります🙆‍♀️
私も脇の下のしこりや痛みで受診した事あります。心配だと思うので一度診てもらったら安心だと思います!✨

• ほし

ほし

そうなんですね!ありがとうございます!
    脇の痛みの受診で受診結果はどうでしたか??

• 40分前