※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my002
妊活

生理予定日6日前なのですが、今朝から度々、水っぽいおりものに若干血が…

生理予定日6日前なのですが、今朝から度々、水っぽいおりものに若干血が混じった、うすいピンクのおりものが出ています💦

あまりに妊娠できずに諦めかけていた2人目妊活ですが、今日が排卵予定日から9日後なので、着床出血もあり得るんじゃないかと思ってきてそわそわしています。

でも、着床出血がある人は稀だとも聞いていますし、
期待していてもどうせまた今回もだめなんだろうなという気持ちと、
それならこの出血は何???不正出血???生理にしては早すぎない???という気持ちがあり、もう感情が忙しいです😣

検査薬には早すぎるし、大人しく経過を見ながら待つしかないのですが、怖くてここでつぶやいてしまいます🥲🥲🥲
同じような方がいらっしゃれば(今ソワソワ期、過去にこういう経験をした、など)ぜひお話を伺いたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期10日目です。
私の場合生理の一週間前には毎回なので参考にならないかもしれませんが、私も今日の午前中おりものにピンクが混ざっていました💦
午後は茶おりでした。

下着には着かず、拭いた後にペーパーを見ずに流してたら気づかないレベルです。

生理一週間前になるとこんな感じなので私のは着床出血ではなさそうです😅

今回は見本のような綺麗な二層の体温だったので期待していましたがもう諦めムードです😅