※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにょにょ
子育て・グッズ

アンパンマンの哺乳瓶に母乳実感の乳首は使えますか?本体と同じ乳首がいいのは分かってますが、広口なので使えるか知りたいです。

アンパンマンの哺乳瓶に母乳実感の乳首は付けて問題なく使えますか?

本体と同じ乳首がいいのは分かってますが広口なので使えるのか知りたいです

コメント

skyg

使えないですよー!大きさが違います💦💦

• ほにょにょ

ほにょにょ

回答ありがとうございます

そうなんですか?
    Googleで調べたら使えたって書いてたので一緒かと思ってました(;・∀・)

• 4月24日
  • skyg

skyg

アンパンマンの哺乳瓶ってレックのやつですよね??

私は両方持ってたんですがダメでしたー(,,゚Д゚)違うアンパンマンがあるのかな。。?

• 4月24日
  • ほにょにょ

ほにょにょ

多分レックってゆう会社のやつだと思います(;・∀・)

ダメだったんですね(´・д・`)
    素直に母乳実感買ってもらえるように頼んでみます笑

• 4月24日
  • skyg

skyg

無理やり付けれたけど、かなり漏れちゃってダメでした💦

母乳実感高いですもんねー😫

うちは母乳実感しかだめだったんですが、アンパンマンのやつでも飲みましたよー(*≧∪≦)

• 4月24日
  • ほにょにょ

ほにょにょ

そうなんですか(>︿<。)
    アンパンマン好きだし安いから大丈夫ならっと思ったんですが残念です笑

高いです(´・д・`)

保育園が母乳実感なので家のも母乳実感にしたら飲めるかな?と思ってるんですが主人が家にベッタがあるから要らないって言ってて(;・∀・)

• 4月24日
ぴー

使えますよー!
私もアンパンマンに母乳実感の乳首つけてます!
私は漏れないですよ!

• ほにょにょ

ほにょにょ

回答ありがとうございます

使えたんですね!
    やるだけやってみて漏れたら母乳実感の哺乳瓶も買ってみます(*^^*)

• 4月24日