※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

旦那が今週3日も夜懇親会だったり夜いない日が多く帰ってきてもお酒ぷん…

旦那が今週3日も夜懇親会だったり夜いない日が多く
帰ってきてもお酒ぷんぷんで。。。
妊娠中お酒の匂いが敏感に反応しちゃいませんか?!😭
その匂いが鼻について睡眠が良くないです。
仕事だから仕方ないのは分かりますがみなさんの旦那様は
お酒は普通に飲んできますか?💦
来月出産予定だしまだ産まれないかもしれませんが禁酒も出来たらして欲しいと思ってます。

コメント

🌸

1人目の時は臨月でも飲み会の送迎してました😂
めちゃくちゃ酒臭いですよね💦
私も酒飲みなので妊娠、授乳終わったら飲みに行きまくってやるって気持ちで笑

なので控えてほしいとかは言ったことありませんが、絶対連絡はすぐ付くように、何かあれば即帰宅って事は約束してました✨

  • ちー

    ちー

    臨月で送迎まで😭!
    凄いです👏

    そうですよね、
    連絡は取れるようには言ってはいるんですけどね😢

    • 2時間前
ママリ

申し訳無さそうに飲みに行っていました。
私がお酒好きなので。

臨月は有無を言わせず禁酒させました。
酒飲んでる間に私と子供に何かあってから後悔しても遅いんだからね。
出産は命がけなんだよと。

はじめてのママリ🔰

臨月にはいったら病院おくってもらわなきゃいけないので、やめてもらいました!

今は息子がいるのでまた初期ですが、何かあった時に困るので今からもう飲んでません!