※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベティー
妊娠・出産

切迫早産で1週間ベッド上のみの生活をしていました。解除されたが、動かないように言われました。義母の負担を考え、実家に戻るべきでしょうか?

切迫早産で1週間ベッド上のみの生活をしてました。今日受診してベッド上のみの生活は解除されましたが、なるべく動かない事を言われました(*_*)今は義理の両親と旦那様と暮らしてますが、実家に戻った方が良いのでしょうか?義母の負担が多くなる為。

コメント

みなゆ

あたしもベティーさんと同じ状況です。
義理の両親とは一緒には住んでいませんがご飯を作って持って来てくださったりして助かってはいますがやはり気を使うし申し訳ないなって気持ちがあるので臨月まで実家に帰るつもりです(^_^)
実家の方が気持ちも楽ですしどうしても旦那と一緒だと洗濯やらで何かと動いてしまうので(笑)
赤ちゃんのことを考えるとまだ産まれるのは早いし、実家に戻ってのんびりすごされてもいいかと思います🎵

♡mi~nr♡

私も切迫早産で自宅安静中です(*^_^*)やっぱり自分の親の方がぃぃです♪(´▽`)
自分の親でも多少は気を使うので義理のとなると色々気になって安静にできなかったらいけませんし(ノ_<)

ベティー

主人とお義母さんと話をして、実家には戻らず生活する事にしましたm(__)m