※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪、京都の駅周辺で子連れ(2歳👦🏻)でも行けるカフェやご飯屋さん、おす…

大阪、京都の駅周辺で子連れ(2歳👦🏻)でも行けるカフェやご飯屋さん、おすすめスポット(観光地)何でもいいので教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

大阪と京都は、大阪駅(梅田)と京都駅周辺ですか?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにその駅周辺です!

でもまだ旅行プランを細かく決めてないので、どの駅でもオススメあれば知りたいです☺️

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

京都駅だと、梅小路公園とその園内の公園や水族館、鉄道博物館ですかね🤔

梅田は詳しくないのですが、もし天王寺だと動物園、てんしば、近くのあべのキューズモール内だとどこも飲食店お子さん入りやすいです。

難波は観光っぽいところはなく、ショッピングセンターですが、なんばパークス、なんばCITYはお子さん連れで食事しやすいかと思います✨
    近くのヤマダデンキやエディオンはおもちゃがたくさん触れて2歳児さんだと十分遊べると思います。🌈

• 1時間前