※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

9ヶ月、人見知りでパパママ以外の抱っこはギャン泣きで受け付けません🥲💦…

9ヶ月、人見知りでパパママ以外の抱っこは
ギャン泣きで受け付けません🥲💦
今日も久々に会った義母等に30分ぐらいは
慣れずに泣いてて、それからは泣き止んで
楽しく過ごせたのですが、、、
祖父母が来たらまたギャン泣きで、疲れと
申し訳なさから、倍疲れました。笑
外では知らない人に見られても泣かないし
人見知りしないんですけどね🥲

同じようなかたいませんかー?😭😭

コメント

ママリ

上の子がそうでした!
いまでは、じぃじばぁばに遊んで貰うの喜びます。

ha

娘は誰でも大丈夫だったのですが、息子はそうでした!
パパすら拒否でした😓

でも全然申し訳なく思わなくて大丈夫ですよ✨
ママさんは大変かもしれませんが、両親と他の人との区別がついてるって立派な成長です!
ご両親と一緒に居ると安心するのは赤ちゃんにとってはごく当たり前の事ですよ😌

大丈夫です✨
会う回数を重ねていくうちに徐々に慣れてくると思いますよ☺️