※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開2回していて、今回3人目妊娠しました。2回目の帝王切開からは1…

帝王切開2回していて、今回3人目妊娠しました。2回目の帝王切開からは1年3ヶ月経っています。手術中にあと2人はいけるよ〜って言われてたんですが今日別の病院で診てもらったら子宮内膜?筋肉?が薄いね〜って言われましたが、おろすにも産むにもリスクがあると言われ怖いです、、、
3回目どうだったか教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

姉は2人から3回帝王切開して3人とも切迫になり、3回目の今回はかなり薄かったみたいです。
それでもギリギリ臨月で産まれて2000gはありました。

私も3回帝王切開しましたが、薄いとは言われず帝王切開の後もう1人行けそうと言われました。
卵管切ったのでもうないですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    やはり切迫になるリスクもあるんですね、、薄いから産むとしても切迫になるし上の子小さいからどっちもリスクあるよと言われ悩んでいます😭

• 1時間前
まーこ

3人目では無いですが、4人目はもう産むにも下ろすにも命が関わるから辞めてね、と言われました💦
産んでから知りましたが、3人目も結構リスクだったらしいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
    やはり帝王切開してる人は産むにもおろすにもリスクがあるんですね💧おろすには2泊3日で大きい病院に紹介すると言われました。産むなら産む方がいいよって言われたのですが帝王切開怖くてなかなか勇気がでません、、3回目もやはり痛かったですか?

• 1時間前