※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
妊娠・出産

さっき息子の学童に迎え行ったら、上の学年の子(問題児)に赤ちゃんいる…

さっき息子の学童に迎え行ったら、上の学年の子(問題児)に赤ちゃんいるのバレたのですが、「僕も本当は妹が弟いるはずだったけど生まれる前に死んじゃったらしい〜赤ちゃんそうならないといいね」と言われました。
たかが小学生の軽い発言ではあるものの不安症の私は一気に心配になってきてしまい、、🤦‍♀️💦

誰か励ましてください。。笑
愚痴みたいになってすみません。。

コメント

まるみ

妊婦メンタルだと普段よっぽど気にしないような事でも引きずったりしますよね😭
私も今日も児童館の先生の対応や義母からのLINEなど色んな些細なことで心がザワザワしてしまってモヤってました💦

でも大丈夫です!
赤ちゃんの生命力を信じましょう👶🏻💕
お互いもうしばらくしっかりお腹の中で育てて、元気な赤ちゃん出産しましょうね✨️