※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょん
妊娠・出産

生理が遅れているため無排卵かもしれない。排卵の兆候がなく、GW明けに病院へ行く予定。GW中は忙しくて避けたい。

生理が遅れて、3日。おそらく無排卵だと思います。
過度なストレスがあり、その頃から基礎体温が乱れ始めました💦
無排卵の時はたまにあったのですが、その後遅れながらも排卵し、リセットしていたり、病院もいっています。

ですが今回はまだまだ排卵の兆候がみられません。
お腹はじんわり痛いのですが、、

すぐ病院に行けばいい話ですが、GWの帰省と強制リセットがぶつかりそうで嫌なのでGW後に病院にいこうと思うのですが、みなさんは最高どれくらい無排卵や生理が遅れたりしましたか?😓

そんなこと言ってないで病院へと言われても仕方ないのですが、生理が本当に重く、GWに重なるのは本当に避けたいです

コメント

nimi

私も無排卵で1ヶ月遅れるとか余裕でしたよ^^;

• じょん

じょん

ありがとうございます!
    治療して妊娠されましたか?

• 4月25日
  • nimi

nimi

治療しようと思って通い出して検査を始めたら、たまたま排卵した月に妊娠したので、治療できてないです>_<

• 4月25日
  • じょん

じょん

そうなんですね!じゃあやはり、排卵さえすれば可能性はあるってことですよね😌
    教えて頂いてありがとうございます😊元気な赤ちゃん産んで下さいね!

• 4月25日
  • nimi

nimi

その時も排卵1週間遅れていて半分諦めながらタイミング取るの大変でしたが、妊娠できましたよ◎
    グッドアンサーありがとうございます!
    しょふさんも妊娠できますように😌

• 4月25日